« やっぱり薬は効かなかった・・・ | トップページ | ジョブズの丸パクリ! どこまでやるのか?彼の国は・・・ »

2012年11月28日 (水)

いくら震災復興だって修復方法を何とかして欲しい

東日本大震災の修繕のための工事だといっても、全く何もしていない区間の高速道路を無駄に車線減少させておいてるだけって、どれだけ迷惑だと思っているんだろう?
車線を減少させないと工事が出来ないのは分かるけれど、実際に作業をしている区間だけを車線減少するのではいけないのだろうか?B(AB)型の男ってモテないと思う

あまりにも長い距離を確保している為、渋滞が物凄い!
何キロにも及んで確保されている割に実際の作業はホンのごく一部ってあんまりだと思いませんか?女性が嫌がる男の悪癖
そのおかげで渋滞はもの凄いし、そんな迷惑なやり方しなくても実際に手を付けるところだけやればいいのにと思うのは、考えが浅いのだろうか?
もしかすると、アスファルトを削ったところなど(全然削ってる感じもなかったけれど・・・)を乾燥させるなどの下準備などをしなければならないのかな?
とかも思うけど、異様に作業が早いのとかっても見てると別段そんな感じもないんだけれどな・・・

どうも、色々と本当に遅い。
いくら資材やなんかがないとか言っても、税金とかはガンガンと請求とかよこすけれど、きちんとした使用方法を行っているんだらいいけれど、キャッシュワンでキャッシング
何に使っているんだか判らないけど、国民の血税を適当なことに使って欲しくないし私用にこんなに使い込んでいたりするのを、そんなにたいした罰則もされずに
いられるっておかしいとは思わないんだろうか?

官僚や政治家の感覚はあまりにも民意と相違がありすぎると思う。

だから、おかしなところに時間を掛けて無駄金を使う・・・信用情報機関に照会

« やっぱり薬は効かなかった・・・ | トップページ | ジョブズの丸パクリ! どこまでやるのか?彼の国は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479708/48005282

この記事へのトラックバック一覧です: いくら震災復興だって修復方法を何とかして欲しい:

« やっぱり薬は効かなかった・・・ | トップページ | ジョブズの丸パクリ! どこまでやるのか?彼の国は・・・ »